検証は続く。

◆全身の疲労が抜け切らずに目覚めた今朝。
朝食後に 『キューピーコーワゴールド α-プラス』 1錠飲んで。

昼食後に 『ファイトGO』 飲んで。

12時間の労働、無事乗り切りました!!

何だろう、18時半を回った辺りから急にエネルギーに満ち溢れてきたような。
それまでは、特に午前中はヘロったままだったので
キューピーさんは効いてるのか効いてないのか………

まぁ、私はもともと午前中死んでるタイプなので。
今度、午後にも一度キューピーさん飲んでみましょう☆
(※眠くならずに乗り切れる自信のある日に。)


本日の衝撃・2連発。

その1。
今朝のダル重さ加減から、とっておきの栄養ドリンク 『ジンセンファイト』 を持参しようとし、
その1本当たりのお値段を見て 「――これは本当に本当のとっておきだ!!」 と驚愕し
再び箱に戻す。

イメージ 1

(そりゃユン〇ルとかに比べたらまだまだお安いですけども。)

その2。
あれ? 『キューピーコーワゴールド α-プラス』 の箱の中に何か入ってる?
取説はもう出したよなぁ……
と覗き込んでみて、目を瞠る。

イメージ 2


まさかの上げ底。




今日はしっかり寝るぞ~~~☆
スポンサーサイト



コメント

No title

睡眠時間の確保は必須だよ。
キューピーコーワは、カフェインのような即効性では無いので、必ず睡眠中の副交感神経からのホルモン分泌を経て、それとで相乗補完的に働くタイプである為に、筋肉疲労とコリの緩和が主目的になるので、睡眠不足に陥ってると、効き目すらままならないことになる!!
眠け予防の主目的なら、水溶性ドリングのほうが、即効的に効き出すから、錠剤とでは勝負にならない・・(笑)
ドリンク剤との二本立てなら、バカ高いのは、無用の長物で、ごく普通の品で良くで済むほど、二本立て同様の相乗効果が出てくることになる。(つ∀-)オヤスミー

No title

キューピーコーワaのんでからアルファ飲むと全然効き目違いますよ(苦笑)ケチるんじゃなかった…(;=Д=)

No title

>予知ダスさん

フムフムなるほど☆
眠気覚ましとしてなら、ドリンク剤の方が即効性があるワケですね☆
その分、錠剤の方が安心して継続して飲めそうですねv
それぞれの得意分野を活かしながら上手に取り入れていく事が大事ですね☆
―― 一番大事なのは睡眠時間を確保する事ですが。
それさえ出来ればこんなにあれやこれや要らないんですからね~☆

もう発掘も実験もひと段落したので、今月の目標は睡眠時間の確保!
その為には大好きなネットも削る覚悟を持たねば☆

No title

>夕ままさん

やっぱりそーなんですね!
Amazonでそういうレビューを見たので、どうせならAじゃなくα、αよりもαプラス、
って事でいきなり最上級いってみました☆(笑)
どうせ買うなら効き目ある方が良いですもんね!
最上級なんだから効くハズ! と自分に暗示も掛けつつとりあえずしばらく付き合ってみます。

No title

『キューピーコーワゴールド α-プラス』
上げ底して、商品を大きく見せたかったのでしょうか。
食べ物の上げ底ならよく見ますが・・・・

健康ドリンク、私も飲んでみたい・・・
でも、今飲んでいる薬があるから
飲めないなぁ・・・残念。

No title

>こむぎこさん

隣の260錠入りの箱と高さを合わせたかった、とか? (←合ってたかどうか記憶に無いですが。)
もしくは運搬時の衝撃緩和目的!? (←あ、ちょっとそれっぽい?)
サプリの容器でも、中身に対して容器がやたらデカくて
詰め込んであるビニール取ったら中身ほとんど無い☆ ってなケースが多いですね。
中身少ないならそれに合わせて容器もスリムにすれば場所取らないのに、とか思うんですが
最低これだけの空間は空けとかなきゃいけない、とかあるんでしょうね。
中身を傷付けない為に。
他の260錠や90錠も同じく底上げされてたら、衝撃緩和目的説が有力かも☆
(確かめられる日は果たして来るか……??)

栄養ドリンクも自由に飲める身体だとどんどんハマって私のように抜け出せなくなるので
あんまり良くないかもですよ。
飲まずに済むに越した事無いですからね~。
プロフィール

Seiko

Author:Seiko
精神的ヒキコモリ。
積極的に他者と繋がりたくはないが世の中とはうっすら繋がっていたい。
過去のイラスト作品置き場
『鍵穴のない部屋』
※2024年3月16日をもって閉鎖いたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR