・・・・今の私?

イメージ 1


イメージ 2


◆食堂に突如現れた謎のロボット。
ポンコツっぷりが今の私のよーです。

22時半、帰宅。
久々に夕飯食いっぱぐれました。
チョコむさぼって寝ます・・・・・・・・・


◆食堂にも1つ現れた、大輪の紫陽花v

イメージ 3


私の好きなブルー系♪ 爽やかですねぇ~v

アレっ、こんな紫陽花もあるんだ??
イメージ 4



闇夜に浮かぶ紫陽花。
イメージ 5


(フラッシュ焚くんじゃなくて、懐中電灯で照らしながら普通モードで撮ったら
もっとイイ感じに撮れたかな・・・・・
ボケただけかな。)
スポンサーサイト



コメント

No title

また怒涛の長時間残業か・・連日疲れ切るなぁ・・、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
壊れかけたロボット・・他人事じゃない・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

闇夜に浮かぶ紫陽花は、かならずしもブルー系じゃないから、懐中電灯だと、反射が強くなって、影とで不気味さが増すかも・・
夕食べ損なって裏飯屋・・紫陽花の影から探してそうな、ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・こんな時にカップめんだ、赤いきつねか緑のタヌキのどん兵衛だ!!

No title

とっても珍しい紫陽花で、
人に枝分けしてはいけないという
紫陽花を鉢植えで
貰ったことがあります。

No title

>予知ダスさん

闇夜に浮かぶ不気味な陰影の紫陽花。
撮りたかったです……
(この紫陽花、確か薄紫。)

帰宅したら大根とひき肉のカレーが待ってましたが、ご遠慮申し上げました。
流石に22時回ってカレーは……;
時間気にしない父に食べてもらいましたよ。
ちなみにきつねそば派の私は、赤いきつねと緑のたぬきはどっちも残念です。
何故油揚げ×蕎麦の組み合わせが無いのだ!?

No title

>こむぎこさん

枝分けを禁じられた紫陽花!??
ど、どんなのですか??
それは興味津々です☆
今もまだ健在なんでしょーか?

No title

ポンコツロボなSeikoさん…。
相当お疲れですね。
私も人のこと言えませんが…。
紫陽花、綺麗ですねー。
実家に紫陽花があったような気がするな。
気がするっていうのは、いかに興味を持って見ていないか…。
というより、当たり前すぎてただの風景になっているだけです。
しかも、確か思いっきり端っこにあったような記憶が。
(同じく別の端っこに危険なバラも追いやられてます)
いい加減咲いていてもおかしくないので、機会があったら覗きに行ってみます。
いつも行くの夜だからなー…。

No title

>はるかさん

この休日で注油は万全です☆
明日からの5日間で再びポンコツ化するかもですが;

紫陽花って気を付けてみていないと案外気付かないもんですよね。
風景の一部と化しちゃって。
他の花も大概そうですけども。
(金木犀みたいに香りの強いものなら視界に入らなくても分かりますけど☆)
せっかくご実家に咲いてるんですから、紫陽花の季節のうちに観に行ってあげて下さいね~v
プロフィール

Seiko

Author:Seiko
精神的ヒキコモリ。
積極的に他者と繋がりたくはないが世の中とはうっすら繋がっていたい。
過去のイラスト作品置き場
『鍵穴のない部屋』
※2024年3月16日をもって閉鎖いたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR