歩け歩け歩け――――!!!

◆昨日の夕食前。
流石に食っちゃ寝ホリデーのツケが回ったか、胃がドンヨリ重たかったので
このままホリデーを終えてはならん!!!
と一念発起し、フラリと外へ出て久々に歩いてきました!!!

いやぁ、外を10分以上継続して歩いたのって超久し振り!
片道10分・往復20分の道のりだったのに、帰宅後ゼイゼイ息上がってましたよ;
夏の間に相当なまっちゃってますね~;
やっと涼しくなってきましたし、これから頑張って歩いて
夏の間に溜めまくった脂肪を消費します☆
(秋は秋で美味しいものが沢山待ってますし~~♪)

で。
せかせか歩いて、向かった先はローソン♪

戦利品~~♪

イメージ 1


や、でも今回の目的物は本日ヨリ4日間分のお昼ご飯ですから!!
これは必要な買い物なのです!!

本当は、シール2倍のサンドイッチを毎日逐一買いに行くのが一番オトクなんですけど、
サンドイッチもこれといって食べたいの無いですし、
300円台でシールが6枚も付いてる 『タルタル海老かつとタラモクリームチーズサンド』
運良く今回もあったのでコレだけリピ買いして、
あとはどうせ来月になってもシール2倍にならないヒット商品以外の菓子パンを狙って買いました☆

イメージ 2


このサンドイッチが、賞味期限今日まで。

イメージ 3


前々から狙っていた 『国産米粉の蒸しパン(栗)』 が明日まで。

イメージ 4


一旦手に取ったたまご&ツナからチェンジした
『ミニスナックサンド ピーナツ&チョコ』 が明後日まで。

イメージ 5


これまた密かに狙っていた 『まるでさつまいもパン』 が明々後日まで。

イメージ 6


上手い具合に4日分の昼食パンが手に入ってしまいました♪♪
もう今週は行かなくても良いわ~。

あ、で、コチラは姉が前回食べたがってた 『ロールピッツァ 海老マヨソース』 。

イメージ 7


シールもちゃんと付いている事を確認して(笑)買ってきました!

そしてコチラは、ウチカフェシリーズの中の一部商品が26日までセールでお安くなっていたので
少しでもお安く手に入る時に、って事で
定価より20円安く手に入れてきた 『もち食感ロール ミルククリーム』 。

イメージ 8


美味いんですよねぇこのロールケーキvv
クリームもっちもちでvv
ミニサイズだから 『プレミアムロール』 よりも気軽に食べられますしね。

………… 『プレミアム 栗と芋のロールケーキ』 も並んでましたけどね………………
涙を飲んでスルーしてきましたよ。
賞味期限、26日までだったし。
少なくともあと1週間はクリーム系洋菓子はお預け!!!
(せいぜい、もち食感ロールを1個くらいか・・・・)

―――しかし、ウチカフェ公式サイトの情報によると、ウチカフェ1周年記念で
28日に何やらスペシャルなデザートが登場するらしいですね??
「あと○日」 とかってカウントダウンまでしてえらく勿体ぶっちゃってますけど
一体どんなスイーツなんでしょう???
場合によっては来月食べる洋菓子がまた1個増えるかも~~~~☆

そんなこんなで、リラフェアシールもいつの間にやら1シート溜まって2シート目に突入!!

イメージ 9


Pontaカードのポイント10Pでシール5枚分の補助券が1枚出ますからね。
それを貼り付ける分を空けたら、アラアラ、早くも2枚目に入っちゃって自分でもビックリ☆
今回は物凄いスローペースのつもりだったのに。

こりゃあっという間に2枚目も溜まっちゃうな~。
その分、ファイル集めにも集中できそうですね♪


◆さて、本日のお昼はコチラ。

イメージ 10


以前より狭くなってしまった仮設食堂内では、食べながらパンのレポ写真を撮るのはちょっとキビシイので;
(←羞恥心はまだ残っているらしい)
これからは極力、お昼に食べるローソンパンは事前に家で撮影を終えておきたいと思います。

ただ、本日のサンドイッチは、前に一度レポ済みなので
今回は割愛させて頂きます、済みません。

代わりにおかずをご紹介♪

みっしり並ぶ 『ひき肉とヤマトイモの磯辺天』 。

イメージ 11


いや、賞味期限今日までだったので・・・・・
大好物だし・・・・・・vv

コチラのおかずはバランス良くv
『椎茸のオイスターソース煮』 がまた美味いんだvv

イメージ 12


昨日出来たばかりの 『カジキのチーズフリット』 もおひとつも~らい♪

イメージ 13


…………アクマ耳のリラックマ???

ではでは、このお弁当を持って今日は片道17分の道のりを歩いてまいります!!
願わくば1日坊主に終わりませんように!!!

――――いや、それ以前に無事帰り着けますように・・・・・・・!!!
スポンサーサイト



プロフィール

Seiko

Author:Seiko
精神的ヒキコモリ。
積極的に他者と繋がりたくはないが世の中とはうっすら繋がっていたい。
過去のイラスト作品置き場
『鍵穴のない部屋』
※2024年3月16日をもって閉鎖いたします。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR