献血ルームからヨロヨロ出てくる女が1人。

◆初の献血から4ヶ月弱。
2回目の400ml献血可能時期がやってまいりました。

早速GO!!
GA値高めという判定が出てから3ヶ月ちょい、(一応それなりに)食生活に気を付けてきた私の努力は
果たして実を結んだのか!??
今日献血をやって、3週間後くらいには結果が出ます。
ドキドキ☆

献血ルームまでは、車で10~15分くらい。
歩いてもせいぜい40分くらい。
せっかく休日ウォーキング始めたし。
歩いて行っちゃえ!

もし途中でヘバったらいつでもバスに乗れるよう、バスの沿線沿いに歩いて。
それでも少々息が上がったくらいでヘバる事もなく、無事献血ルームに到着。
電子パネルで問診票に記入して~。
検査の為の血液抜いて~。
血圧計ってもらって~。

医師:「あ~~、今日はやめといた方が良さそうだねぇ。」



………………………………

何ですと!?????



まさかの血圧検査不合格!!!
献血可能な最高血圧は90~180mmHg。
前回は92でギリギリセーフだったのに!
今回は87でアウト!!!!!

医師:「ま~~ギリギリできなくもないかな、ってくらいの値なんだけどねぇ。
    でも万一の事を考えてやめといた方が良いだろうねぇ。」

あの…………
92だった前回、初回にもかかわらず5分程度で採血が終わって
「初めてとは思えないわ~」 なんて云われたくらい血流元気だったんですけど…………
今日もやったとしても全然大丈夫だと思うんですけど…………

そうは思ったものの、ここは大人しくお医者さんの指示に従いました。
ここまで来て…………
遥々歩いてここまで来て…………
トンボ返り…………(涙)

今日献血やれば3週間後にはGA値の最新結果が分かったのに。
今日献血やればスタンプも5個溜まって多分 「けんけつちゃん」 のスプーン&フォークセットも貰えたのに。
今日献血やれば次に来た時にキティちゃんの限定ピンバッジが貰えるキャンペーンの引換カードが貰えたのに。
(←3月末までやってるけどバッジが無くなり次第終了なんですよ急がなきゃ!!!)

お菓子も………………

イメージ 1


食い放題だったのに…………………………

流石に献血もしないで食う訳には。
と思っていたら 「ゆっくりして行って下さいね~」 と慰めるように云われたので
お言葉に甘えてホットいちごオーレと。

イメージ 2


チョコマシュマロとパイの実を頂いてきました。

イメージ 3


そしてすごすご退散。

しかし私は諦めませんよ!!!
来週再び攻め入ります!!
低血圧解消法をざっと調べたところ、食事や睡眠等、まぁ当たり前に気を付けるべき事が多々出てきたのですが
もっとも手っ取り早い方法として500mlの水を定期的に飲む、というのがありまして。
水飲んで30分くらいで最高血圧が10~40くらい上がり、その状態が90分くらい続くらしいので、
来週はしっかり水飲んでから出掛けたいと思います!!


◆さて、帰りは献血のせいではなく精神的ショックでフラフラと、
しかし予定通りにイオンモールへ寄って独りランチしてきました~♪

『ドラゴンクレープ』 というクレープ屋さんのサラダ系クレープ、前から一度食べてみたかったんですよ!
でも母と行く時はもっとガッツリお食事系のお店へ行ってしまうので。
やっとこさ実現♪

デリ系クレープの中で一番人気らしい 『チキン&バジルトマト』 とホットティのセットにしましたv

イメージ 4


何と、アイスが無料で付いてくるとな♪
バニラ・チョコ・ヨーグルトの3種類から選んで下さいと云われ、せっかくなので珍しいヨーグルトにしましたv

イメージ 5


周りを見るとブルーベリーソースらしきものが掛かってた人も居ましたけど、
私のはたっぷりの苺(木苺?)ソースv
ホットティが半端無く熱かったお陰でお腹を冷やす事もなく頂けましたv

そしてクレープ!

イメージ 6


巻いてます、巻いてます☆
生地が固めなのかカクカクと巻いてます☆

たっぷりのサニーレタスに、7種類のスパイスが効いているらしいチキン、そしてトマト。

イメージ 7


クレープ生地って、何層にも重なってるトコがまた堪らないんですよねぇ~~vv
甘くないクレープも美味しいですなぁ♪
満足満足♪


◆………お昼たったコレだけで。
お菓子も予定より大幅に少なく済んで。
こりゃ、和菓子の手土産の1つも買ってかにゃ~お腹も満足しませんよ。

と、思いましたがグッと衝動を堪えて何も買わずに帰宅。

そしたらその後帰宅した両親が、 『ルピシア』 へ寄って来たらしく茶菓子を買ってきました☆
何も買わなくて良かった~♪

イメージ 8


せっかくなので 『ダージリン&オレンジ』 のクッキーを頂いちゃいました。

イメージ 9


茶葉&オレンジピールがザクザク&ツブツブ食感でアクセントになってて大変美味でございますv

タガが外れました。
食パンも頂いちゃいましょう☆

イメージ 10


たまには焼かずに。
蜂蜜&レモンマーマレードをたっぷり塗って。


◆夕食もも~食っちゃえ食っちゃえ☆

イメージ 11


いろんなモノをちょこっとずつ。

今夜はコレ作りました。
無印の 『炊き込みごはんの素 帆立ごはん』

イメージ 12


洗った米にだし入れて混ぜて、具を乗せて炊くだけ。

イメージ 13


炊き上がり~♪

イメージ 14


混ぜ混ぜ。

イメージ 15


超簡単~♪
ほんの少々頂きましたが美味しかったですvv
でもやっぱ流石に帆立は小さいし数も少ないですね; 1人1~2個くらいです。

食後に 『珈琲ほうじ茶』 なる変わったシロモノを頂きました。

イメージ 16


ず――――っと前に母が通販で購入したモノです。
ディーバッグ最後の1個を貰いました。

イメージ 17


要するに、コーヒーの入ったほうじ茶。
コーヒーの匂いはするけど、味は確かにお茶。
う~ん、不思議な美味しさvv
もっと貰えば良かった~☆


◆………食いまくってちょっと気は晴れましたが、まだ若干献血できなかったショックを引きずっております;

とりあえず!!
来週こそ献血を実現させる為に、今日から本格的に低血圧解消に取り組みます!!

朝ご飯をしっかり食べるとか、適度に運動するとか、そういう事は既に出来ているので
あとは早寝早起きの徹底!!!
何だかんだで、寝る時間が22時から23時になってこないだなんて23時半回っちゃいましたし;
夜更かしは低血圧の最大の敵!!
本日より改めて、22時就寝を徹底します☆

目指せ、最高血圧90mmHg以上!!!
スポンサーサイト



『禅』 改め 『だいだいの雫』 、偵察レポ!!

◆え~、ウチの近所の美味しい美味しい和食処 『禅』
何故か突然閉店し、別店舗としてニューオープンする事が告知されたのは7月。
あの後、 『旬彩Dining だいだいの雫』 としてオープンした新店舗へ
本日、偵察に行ってまいりました~~!

名前は変わりましたが、建物自体はそのまんま。
本日中へ入ってみたら、内装もそのまんま。
『禅』 が潰れたとかいうよりも、新装開店するついでに名前も変えました、的な感じだったので安心しましたv

そして混み具合も相変わらず。
開店10分前に着いたのに既に10組待ち!!!!

開店後もわらわら人が押し寄せ、我々が食べ終えて帰る頃にはお店の前に
『本日のランチは完売致しました。』

――――え、ちょ、まだ12時半ですけど???
ランチタイムは14時まで、って一応書いてあるのに???
(確かにランチの弁当は 「限定100食」 とクーポン雑誌に書かれていたそうですが。)
これから来る人、どーすんの???
と、思わず他人の心配までしちゃいました。
(看板を見て引き返してゆく客、続々。勿体無ぇ~!)

それくらい、美味しさも健在だったとゆー事です♪
いやぁ、良かった良かった!

『禅』 は健康的な和食がちょこっとずつ食べられるのが魅力だったんですよね♪
『だいだいの雫』 になっても、それはそのまま継承されておりました。

ランチタイムに注文できるお弁当は基本2種類しか無いのですが、
季節によってその中身は微妙に変わります。

イメージ 1


普通に個人で食べに行く場合、選択肢は 『だいだい弁当』 か 『だいだい御膳』 。
お値段も種類もほぼ同じですね。
高い方のお弁当にデザートが付いていないのが一番の変更点でしょうか。
でも本日はデザート無料クーポンがあったので、どのみちデザートは食べられるのです♪
何だかもうお腹ペコペコですんごい食べられそうだったので、
母と共に高い方の 『だいだい御膳』 にしました☆

ちなみに、別で頼む場合のデザート類。

イメージ 2


本日タダで貰えるデザートが、ここに載ってるものと同じであったのかどうかは分かりませんでしたが。
いつか軽い方のお弁当を食べに来た際、単独でデザート付けてみますかねv

さてさて。

妙に細長~~いお茶(笑)が運ばれてきまして。

イメージ 3


以前なら高い方のお弁当を頼むと、前菜やら何やら1品ずつ出てくるのですが。
今回はどど――――ん☆ とまとめて来ました!!

イメージ 4


すげ~~~~☆
真っ昼間からこんなご馳走食ってて済みません!!!

食器のデザインは全て一新され、『禅』 のトレードマークでもあったあの可愛い千鳥は
居なくなってしまいましたが――――

イメージ 29


新しいデザインの食器も、何やらいろいろ凝ってます!
この蓋の取っ手部分、オシャレ~v

イメージ 5


お茶碗の蓋、河童のお皿みたいで面白~い♪

イメージ 6


箸置きまで面白い形!!!

イメージ 7


醤油差しも味のある形!!

イメージ 8


――――こんな純和風感溢れるデザインの中で燦然と輝く近代的味噌汁椀。

イメージ 9


器撮影は以上。
料理オープ~~~~ン☆

イメージ 10


すげ~~~圧巻!!!

お造りあるし!!

イメージ 11


海老がもう、頭を取ろうとグッと掴んだらワタがむにょろろん☆ って!!
勿体無いから啜って食べちゃいました☆
甘海老みたいに柔らかくって甘くて美味しかった~~vvv

八寸の方にも海老が!!

イメージ 12


肉食べられない母の皿から肉が1枚加わりました。
カロリーも余分に加わりました。

イメージ 13


本日は海老尽くしです。
天ぷらにも大きな海老☆
他にしし唐、さつま芋、後ろはイカと里芋。

イメージ 14


里芋の天ぷらってちょっと珍しくて美味しかったです~vv

しかも、天つゆではなく抹茶塩につけて頂きますv

イメージ 15


お漬物の並び方まで遊び心がありますねぇ~v

イメージ 16


茶碗蒸しも大根サラダも煮物も全部美味しかったです~v
あちこちにいろんな物があるので(笑)どれを食べようか迷っちゃいます。
プチバイキング状態。

――――しかし、これだけ豪華な品々が並ぶ中、一番その味に感動したのは
奥にひっそり佇む小さな小さなお豆腐。

イメージ 17


『禅』 の時にあった自家製胡麻豆腐が、それはそれはもうもっちもちで絶品だったのですvv
そのもっちもちを彷彿とさせる食感!!
箸で掴めるこの弾力!!

コレだ~~~~vvv
と、このちっちゃな豆腐を頬張った瞬間、懐かしさと感動に打ち震えました。
勢い余ってアンケート用紙にまでこの感動をぶつけてきちゃいました。
(嗚呼またキャンペーンのお知らせとか来るよきっと。)

ちなみに、ご飯は白飯と混ぜご飯が選べまして、当然2人とも混ぜご飯をチョイスv

イメージ 18


更に、お代わり自由です。
勿論お代わり~♪

イメージ 19


乗っかってる葉っぱがちょっと小さくなりました(笑)。

お代わりのご飯は新しいお椀で持ってきてくれるので、
殻のお椀を見ればお代わりしたか否かが一目瞭然です。
イヤやわ~。

イメージ 20


河童みたい☆(笑)

…………どーでもいーんですが。
お代わり分を持ってきてくれたお姉さんが、立ち去り際、何故か
母の八寸の蓋を持ち去ってゆきました。
お陰で食事を終えた母は、八寸のみ蓋を出来ない変な状態に。
…………ていうか、何故。ホントに何故。
(しまったアンケート用紙の自由回答欄で突っ込んどけば良かった!!)

まぁそんな事は置いといて。
食後の無料デザートを注文します♪

わくわく。

到ちゃ~~く♪

イメージ 21



か。


イメージ 22


可愛い~~~~~~~っっvvvv(悶絶)

真っ黒なお皿にお上品にちょんちょんちょん、と並べられた和菓子!!!

柿~~~~vv

イメージ 23


何か分らんけどソースの掛かった丸い物体~~~vvv

イメージ 24


裏には抹茶色のクリーム!

イメージ 25


コレ、ちゃんと抹茶の味がしましたv

そして何か分らんけどソースの掛かった丸い物体は、食べてみると
お餅の中から黄色いクリームが☆

イメージ 26


このクリームは残念ながら何の味か最後まで分からなかったのですが(←カボチャ説が有力)、
掛かってたソースが恐らくミカン味??
甘酸っぱくて美味しかったです~~~vv
ミカンソースの掛かったお餅菓子なんて初めて食べましたよ~☆

そしてさぁ、黒いお皿にひときわ映えるオレンジ色が眩しい柿は最後に!

イメージ 27


中は白漉し餡入りv

茎を模した棒は裏まで貫通してました☆

イメージ 28


「爪楊枝じゃないよね?」 なんて母が恐ろしい事云ってましたがンな訳無いっしょ~☆
ポッキーか何かみたいな感じでした。


いや~、 『だいだいの雫』 初出陣でしたが、心配は吹っ飛んで大満足♪♪
また行きたい!! と思っちゃいましたv

しかも、 『禅』 の頃は大きい方のお弁当なんて頼んだ日にゃあ苦しくって動けなくなっちゃって
当然ご飯お代わりなんて以ての外だったのに、
今日はお代わりしても全然苦しくない♪
全体的に量が控えめになったのかもしれません。

本来なら嘆くべきポイントですが、こちらとしては適度な量になってくれて嬉しいです♪
絶対また行きたいと思います!!
季節が巡って旬の食材が変わった頃にまた行きましょうかね~v


◆あ、ちなみに本日は食っちゃ寝じゃなくちゃんと運動もしてますので大丈夫です♪
今週から心を入れ替えまして。
たとえ休日でも外へ出てしっかり歩く事にしたんです☆
今日も朝食後と昼食後にそれぞれた~~っぷり歩いてきました♪

お陰で全身筋肉痛・・・・・・

なに、早く痛みが来るのは若い証拠さ。
明日も頑張って歩くぞな。
ふふふ・・・・・・

さっきまで窓の外で本物売ってたけど私はこっち♪♪

◆昨日の名古屋土産レポに沢山のコメント、ありがとうございますvv

BU――――T!!

本日は帰りが遅かった上に何やらバタバタしていて気付けばこんな時間なうえに
眠気MA――――X!!!

申し訳ありませんが、コメント返信は明日の朝に行います~~!
本日のしょーもないグルメ日記もばびゅん☆ と行きましょう!


◆今日のランチに、ついに 『まるでさつまいもパン』 登場!!

イメージ 1


凄い・・・・・
本当に芋っぽい☆

イメージ 2


この凹み感がまたそれっぽいじゃーないですか☆

手で持つと・・・・・・・

イメージ 3


ペラさがバレますが(笑)。

断面図。

イメージ 4


中までぐるりん☆ としっかり巻き込まれたビス。
それによってやや押しやられ気味の(笑)焼き芋餡。

―――――結論から申し上げます。


めっっっっちゃ美味しいvvvvv


ツボりました~~~~~☆
久々にクリティカルヒット!!!
餡美味いvvv
ビスも美味いvvv
ビスが巻き込まれて分厚くなってるトコがまた美味いvv

仮設食堂で芋もどきを食いながら独り秋の味覚の幸せに浸っておりました・・・・・v

リピけって――――い♪


◆ちなみに昨日の 『ミニスナックサンド4個入り ピーナツ&チョコ』 。

イメージ 5


こちらはまぁ、予想通り。
ピーナツクリームと・・・・・

イメージ 6


(1個目の方はもっとたっぷり入ってたんですが撮れませんでした;)

チョコクリーム。

イメージ 7


チョコの方がとろ~っとしてるせいか、たっぷり感がありました。
どちらもそれなりに美味しいですが、とにかく甘い;
お食事にはやっぱり卵&ツナの方が良いでしょうな。


◆余談。

昨日まで3連チャンで持って行った、お気に入りおかず 『椎茸のオイスターソース煮』

イメージ 8



仮設食堂へ向かう途中にある花壇で、干からびていたきのこ

イメージ 9



・・・・・・・・・・しょーもない事書いてないでさっさと寝なきゃ!!!!!

嬉し悲しや名古屋土産。

◆本日、お弁当レポはひと休み。

名古屋の祖母の家へ遊びに行った姉が、素敵なお土産を買ってきてくれました~~♪

イメージ 1


名古屋限定リラックマ!

イメージ 2


『天むすでだららん2』 & 『エビフライとコリラックマ』 vv

イメージ 3


かっカワイイ~~~~~~~~~~vvvv

食べちゃいたいくらい可愛い!
天むすもエビフライもリラ&コリラも!!

後ろ姿もベリキュートv

イメージ 4


立体ならではのこの立体感☆

せっかくなので2個セットで居間に飾っておきます♪♪


◆さてさて。

やたらとお土産を持たせたがる祖母と、荷物を持ち帰るのを嫌がる姉。
唯一持ち帰ってきたお土産は、祖母のパチンコの戦利品。

イメージ 5


ばーちゃんはギャンブラー。(※パチンコ限定)

と、コレだけではあまりにアレなので、祖母はいつも
「帰りにどこかで何か買って行きなさい」 と姉にお金を持たせるそうです。
前回はそのお金で、モロゾフの絶品プリンを買ってきてくれました♪

今回は・・・・・・・

イメージ 6


『名古屋金鯱チーズタルト』 !!!

すっげぇ、金ピカです☆
流石名古屋!!

イメージ 7


中身も何だか眩しいぞ!!!

イメージ 8


しかし中身が分からん!
姉曰く、見本品も写真も何も無かったそうな。

えぇい気になる☆
開けちゃえ。
オープン!

イメージ 9


タルト出現~~~~~♪♪




イメージ 10


ちっさ!!!!

何コレ!??? 詐欺並みの小ささ!!
大仰に包んで勿体ぶって出てきたのがコレかい!!!
この大きさなら裸で詰めりゃああの箱に10個は入るわ!!
個包装代節約しろよ名古屋!!!
(ちなみに10個入りもあって迷ったらしいのですが10個入りを買ってくるべきだったよ姉!
明日、この中身を見て驚愕する事でしょう・・・・・・)

・・・・・・・済みません、つい興奮して書き過ぎてしましました;
でもカットしてみると中に何か入ってて、ちょっとトクした気分になりました♪

イメージ 11


パッケージ紹介文。

「黄金色のチーズが

タルト生地をまとった

濃い味が自慢の

チーズタルト。」

一体どこで区切って良いのやら一瞬迷ってしまう文章ですが、
中に何か入ってるなんて一切触れられておりません。
裏の原材料を見ると、どうやら 「りんご」 ってのがソレなのか??

何だかよく分からない、突っ込みどころ満載の名古屋土産でございましたが
最初から 「気軽につまめるプチタルト」 だと思えばお茶菓子にちょうど良い感じです。
またまたお昼に飲みきれずに持ち帰ってきたアッサムのお供に、美味しく頂きましたv
ご馳走様でした~v

お菓子は皆でちょいちょいつまみます♪

秋の味覚はペタペタでした。

◆突然ですが、無印パノラマです。

イメージ 1


『ナシゴレン』 『ココナッツピラフ』
『トマトチキンカレー』 『チリトマトカレー』 『イエローカレー』 『バターチキンカレー』
『帆立ごはん』 『ポモドーロ(トマトとバジルのごはん)』 『シンガポールチキンライス』
『ポロネーゼ』 『ゴルゴンゾーラクリーム』
『ミニラーメン 焦がし醤油味』 『素のままカシューナッツ』 『素のままアーモンド』 。


何が 「今後は控える」 だって!??????


ナッツ系2つは私が頼んだものですが。
「ご飯・カレー系また買ってくる」 とは云ってましたが、よもやこんなに・・・・・・・

我が家は永遠に、無印良品の調理キットから離れる事は出来無さそうです;


◆さてさて。
本日のお昼です。

イメージ 2


ついに 『国産米粉の蒸しパン(栗)』 を賞味する日がやってまいりました!!!

家で思う存分撮影して、食堂では食べるばっかにしときましょう☆
オープーン☆

イメージ 3


細かい栗が一面にぎ~~~~~っしり!!!
どこを食べても栗の味がして良いですねvv

中もオープーン☆

イメージ 4


一転、中はほとんど栗入ってません☆
わずかに1粒2粒見える程度。

しかし、裏面があまりに綺麗だったので、食堂でも思わずカメラ取り出して撮影☆

イメージ 5


断面もついでに撮影。

イメージ 6


感想。

めちゃベトつきます!!!!!

――――味の感想じゃなくてスミマセン;
でも本当に、第一声がそれ。
とにかくペッタペタ! 手がくっ付く! 吸い寄せられる!!
蒸しパンゆえか、米粉パンゆえか。

イメージ 7


食料自給率アップにひと役買います、米粉パンv

米粉パンゆえか、蒸しパンゆえか、もっちもちの食感。
甘過ぎる事もなく、美味しかったですv
まぁでも・・・・・・リピはしないかな;(笑)


ちなみに。


いつものマイボトルではアツアツの紅茶を淹れていっても昼には冷めちゃってるので、
本日は象印のタフマグにしてみました。

イメージ 8


流石は象印!!
全然冷めてない☆
それどころか、熱過ぎて飲めない!!!

故にだいぶ残してしまい、ちょうど良いのでそのまま持ち帰って夕食時のお茶にしました。
1杯分浮いたわ~v

イメージ 9


アッサムなんですが非常に濃く出ております;
これでもティーバッグ1個。
たっぷり時間を掛けて煮出せば、ちゃんと出るもんですね☆(今まで2個も使ってたの勿体無かった!)

お茶が入るとお茶菓子が欲しくなりますv

イメージ 10


一昨日フラリと散歩して買ってきたうちの1つ、 『もち食感ロール ミルククリーム』 

実は昨日、1個つまみました☆

イメージ 11


そしたらモーレツに紅茶が飲みたくなりました。
明日は絶対紅茶と共に頂くぞ!! とその時固く決意したのです。

ひと口サイズのロールケーキですが・・・・・

イメージ 12


このこっくり硬めのクリームが堪らんのです~~~vvv
生地もまた、ほど良く硬めで私好みvv
1個食べるとモーレツにもう1個食べたくなります☆
しかしその衝動はグッと堪えて2個目は本日。

イメージ 13


―――決して意識した訳ではないのですが、
隣からクリームがごっそりくっ付いてきちゃいました☆
それくらい、こっくりしたクリームです。

ステキな横顔。

イメージ 14


ほんのちょっぴり得しました♪
(私が食べた隣のやつを食べる人はほんのちょっぴり損しましたね。)


◆ちなみに、昨日の姉と父の昼食の残骸です。

イメージ 15


私がシール集めてるの知って、ローソンでパンを買ってきてくれた父。
しかし、週末のみサンドイッチがシール2倍になるという私の説明をイマイチ理解していなかったらしい父、
買った後で初めて 「何かシールがいっぱいくっ付いてる!!!」 と驚いていたらしいです(笑)。

何はともあれ、お陰様で2枚目の台紙もご覧の通り☆

イメージ 16


来月のヒット商品2倍を待たずして、残り15枚・・・・・・
1個目のマグはもう貰えますが、どうせなら2個一緒に引き換えてきましょうかね♪

歩け歩け歩け――――!!!

◆昨日の夕食前。
流石に食っちゃ寝ホリデーのツケが回ったか、胃がドンヨリ重たかったので
このままホリデーを終えてはならん!!!
と一念発起し、フラリと外へ出て久々に歩いてきました!!!

いやぁ、外を10分以上継続して歩いたのって超久し振り!
片道10分・往復20分の道のりだったのに、帰宅後ゼイゼイ息上がってましたよ;
夏の間に相当なまっちゃってますね~;
やっと涼しくなってきましたし、これから頑張って歩いて
夏の間に溜めまくった脂肪を消費します☆
(秋は秋で美味しいものが沢山待ってますし~~♪)

で。
せかせか歩いて、向かった先はローソン♪

戦利品~~♪

イメージ 1


や、でも今回の目的物は本日ヨリ4日間分のお昼ご飯ですから!!
これは必要な買い物なのです!!

本当は、シール2倍のサンドイッチを毎日逐一買いに行くのが一番オトクなんですけど、
サンドイッチもこれといって食べたいの無いですし、
300円台でシールが6枚も付いてる 『タルタル海老かつとタラモクリームチーズサンド』
運良く今回もあったのでコレだけリピ買いして、
あとはどうせ来月になってもシール2倍にならないヒット商品以外の菓子パンを狙って買いました☆

イメージ 2


このサンドイッチが、賞味期限今日まで。

イメージ 3


前々から狙っていた 『国産米粉の蒸しパン(栗)』 が明日まで。

イメージ 4


一旦手に取ったたまご&ツナからチェンジした
『ミニスナックサンド ピーナツ&チョコ』 が明後日まで。

イメージ 5


これまた密かに狙っていた 『まるでさつまいもパン』 が明々後日まで。

イメージ 6


上手い具合に4日分の昼食パンが手に入ってしまいました♪♪
もう今週は行かなくても良いわ~。

あ、で、コチラは姉が前回食べたがってた 『ロールピッツァ 海老マヨソース』 。

イメージ 7


シールもちゃんと付いている事を確認して(笑)買ってきました!

そしてコチラは、ウチカフェシリーズの中の一部商品が26日までセールでお安くなっていたので
少しでもお安く手に入る時に、って事で
定価より20円安く手に入れてきた 『もち食感ロール ミルククリーム』 。

イメージ 8


美味いんですよねぇこのロールケーキvv
クリームもっちもちでvv
ミニサイズだから 『プレミアムロール』 よりも気軽に食べられますしね。

………… 『プレミアム 栗と芋のロールケーキ』 も並んでましたけどね………………
涙を飲んでスルーしてきましたよ。
賞味期限、26日までだったし。
少なくともあと1週間はクリーム系洋菓子はお預け!!!
(せいぜい、もち食感ロールを1個くらいか・・・・)

―――しかし、ウチカフェ公式サイトの情報によると、ウチカフェ1周年記念で
28日に何やらスペシャルなデザートが登場するらしいですね??
「あと○日」 とかってカウントダウンまでしてえらく勿体ぶっちゃってますけど
一体どんなスイーツなんでしょう???
場合によっては来月食べる洋菓子がまた1個増えるかも~~~~☆

そんなこんなで、リラフェアシールもいつの間にやら1シート溜まって2シート目に突入!!

イメージ 9


Pontaカードのポイント10Pでシール5枚分の補助券が1枚出ますからね。
それを貼り付ける分を空けたら、アラアラ、早くも2枚目に入っちゃって自分でもビックリ☆
今回は物凄いスローペースのつもりだったのに。

こりゃあっという間に2枚目も溜まっちゃうな~。
その分、ファイル集めにも集中できそうですね♪


◆さて、本日のお昼はコチラ。

イメージ 10


以前より狭くなってしまった仮設食堂内では、食べながらパンのレポ写真を撮るのはちょっとキビシイので;
(←羞恥心はまだ残っているらしい)
これからは極力、お昼に食べるローソンパンは事前に家で撮影を終えておきたいと思います。

ただ、本日のサンドイッチは、前に一度レポ済みなので
今回は割愛させて頂きます、済みません。

代わりにおかずをご紹介♪

みっしり並ぶ 『ひき肉とヤマトイモの磯辺天』 。

イメージ 11


いや、賞味期限今日までだったので・・・・・
大好物だし・・・・・・vv

コチラのおかずはバランス良くv
『椎茸のオイスターソース煮』 がまた美味いんだvv

イメージ 12


昨日出来たばかりの 『カジキのチーズフリット』 もおひとつも~らい♪

イメージ 13


…………アクマ耳のリラックマ???

ではでは、このお弁当を持って今日は片道17分の道のりを歩いてまいります!!
願わくば1日坊主に終わりませんように!!!

――――いや、それ以前に無事帰り着けますように・・・・・・・!!!

多国籍レストラン、本日も営業中。

『レストラン&カフェ Seiko』 へようこそ♪

本日のメニューは

・ 『牡蠣カレー』
・ 『中華五目ごはん』
・ 『銀座四丁目ハンバーグ』
・ 『なめらかマロンプリン』
・ 『おはぎ』

となっております。
和洋中くまなく取り揃えております♪


◆まずは昨日のランチ。
例の大量お取り寄せ食材の中から、ワタクシSeikoは初の賞味となります 『牡蠣カレー』 !!

イメージ 1


何か凄い勢いで減っております。
コレが最初で最後の賞味になるかもしれません。

こ、これが噂の牡蠣カレー!!

イメージ 2


ご飯にはバジルを振ってお洒落にアレンジしてみましたv

おぉ~~本当に牡蠣が入ってる!!

イメージ 3


ていうか牡蠣しか入ってない!!!
(でも原材料見ると玉葱とか人参とか入ってるみたいです。溶け込んでるのか・・・・)

欲を云えばもう少し牡蠣1個1個が大きいと尚良かったのですが、それは贅沢というものでしょうね。
シンプルで美味しかったです!

ちなみに、牡蠣は血糖値低下に効果アリらしいですよ♪
もっと食べなきゃ!
牡蠣と云えばフライがメジャーですが、それだとカロリー上がっちゃうので
こうやって煮込んであったり焼いたりしてあるものの方が私としては好ましいですねv


◆続いて、昨日の夕食です。
以前、何故かご飯に芯が残って固い仕上がりになってしまった、あの無印良品の 『中華五目ごはん』 、
リベンジの時がやってまいりました!!

イメージ 4


恐らく、コレに含まれているた~~~っぷりの油分によって米粒がコーティングされてしまって
水が吸われなかったのではないか・・・・・・と推察されるので、
今回は30分以上浸水させてから混ぜ込んでみました。

イメージ 5


かき混ぜて、スイッチオン☆

イメージ 6


炊き上がり。

イメージ 7


混ぜ混ぜ。

イメージ 8


ちょいとつまみ食いさせていただきましたが・・・・・・
どうやら、今回は芯も残らず、普通に仕上がっているみたいです。ホッv

ただ、姉に云わせるとまだ少々硬めだったようで、
もう少し水を増やした方が良いんじゃないかと提案がありました。

結論。
この炊き込みご飯の素を使う際は、
①炊く前にお米を浸水させる
②炊く時の水の量はいつもより多めに
この2つがポイントになりそうです。

今回はもやしのおかずも付けてみました。

イメージ 9


クックパッドでも大人気の、簡単もやしの卵♪中華あんかけです♪

イメージ 10


ポン酢と砂糖で味付けした酸っぱ甘い餡が絶品で、たびたび作ってます。
家族からも大好評v
何度か作っているうちに、卵も良い感じに半熟に仕上げられるようになりました♪
ちなみにポン酢は無かったので、醤油と酢と酒と味醂とレモン汁で適当に作っちゃいました☆

もやしは安くて栄養もあって調理次第でご馳走にも変身する、このご時世にウレシイ素敵な食材です♪
この日の材料費、わずか19円。(←炊き込みご飯の素は買い置きだったので。)
これからももやし料理のレパートリーをどんどん増やして、節約料理を心掛けねば!


◆さて。
日付変わって本日のお昼。

――――の前に、餓死しかけたので梨で空腹を紛らわしました。

イメージ 11


梨も今年は不作なんですよねぇ。
小振りな上に高価だとか。
有難~~~くいただきます。
(でもこの梨、すっごく柔らかくて美味しかったですvv シャリシャリ☆)

さぁ、前菜が済んだところでメインの登場です☆
黒毛和牛100%の 『銀座四丁目ハンバーグ』 ~~~♪♪

イメージ 12


カレーと一緒に買い込んだあの高級ハンバーグです☆
家族が美味しい美味しいと頬張っているのを指をくわえて眺めていたアレです。
ようやっと私の口にも入る瞬間がやってまいりました!!!

ぷっくり膨らんだ160gのボリューミィフォルム。

イメージ 13


いきます☆
入刀!!

イメージ 14


肉汁流出~~~~~~☆

イメージ 15


いや、もう・・・・・堪りませんわvv
マジ美味いですvvv
流石は黒毛和牛100%!!
流石は銀座四丁目!!!
高いだけの事はあるわ。市販品と全然違う!!
コレなら多少奮発してでもまた食べたいわ。

また買っちゃうか☆

たまになら良いんだ、たまになら。
―――無印の時と同じ会話に発展しましたよ。
嗚呼、そうして我が家にレトルト食材が溢れ返り続けるのです。
さらば、節約精神。

ハンバーグが美味けりゃパンも美味い!
コレは普通の市販品の黒糖ロールですが。

イメージ 16


マーガリン入ってるからカロリー高いし1個だけにしとこーと思ったのに
腹減ってるしどーせ今日は摂取カロリー2000kcal超えちゃうしも~~い~~や~~~☆
一度超えるとタガが外れるSeikoです。
172kcalを2個食べちゃいました☆
ほのかに黒糖味の生地美味し~~いvv


◆………この昼食が結構胃にもたれて以降はお腹空かなかったのですが、
パステルの 『マロンプリン』 は今日中に食べなきゃ!!

イメージ 17


って事で紅茶を淹れてプリンタイム♪

とろとろ☆マロンバージョンですvv

イメージ 18


プリンというよりもはやクリームですよねこのテクスチャ☆
容器の内側を舐めるように残さず綺麗に頂きましたvv

お陰で胃も少し活性化してきて、目の前にあった 『三色おはぎ』 に手が伸びます。

イメージ 19


てっきり私の取り分は昨日の3個で終わりかと思ってたのに、別にいくつ食べても良いらしいんですよ。
そんな、困るじゃないですか。
1個100kcalくらいはあるのに☆
まぁでもそこまで云うならしょうがないから1個だけ・・・・

しかし、おはぎに紅茶は流石にミスマッチですね;
やっぱりおはぎは日本茶で食べなきゃ!


・・・・・・・・・・・・しょーがない。

イメージ 20


今日の夕食は納豆やめておはぎ食うか・・・・・。

緊急☆おはぎレポ!!!

◆和菓子食べた~~い。
おはぎ食べた~~い。

と、今朝コメント返しで和菓子禁断症状発言をしたら
何と!
その声が聞こえたかのように、出掛けていた両親がおはぎを買って帰ってきてくれました~~~♪♪

イメージ 1


『三色おはぎ』
うひゃっほぅ♪♪♪

と、いう訳で、本日は昼食の 『牡蠣カレー』 レポも夕食の 『中華五目ご飯』 レポも見送って
緊急☆おはぎレポで~~す♪
(←牡蠣カレー&中華五目ご飯レポは、明日のお昼の 『銀座四丁目ハンバーグ』 レポと一緒にまた改めて。)

いそいそ緑茶を淹れまして♪

イメージ 2


餡子・きな粉・すり胡麻。
はぁはぁv
どれも美味しそう~~~vv

イメージ 3


可愛いミニサイズですし、何より和菓子は洋菓子と比べて身体に良いのじゃ!
遠慮する事は無い。
全種類いっちゃえ☆

まずはすり胡麻から♪

イメージ 4


甘くない胡麻の香ばしさと餡子が絶妙なバランスですねぇ~~~vv

続いてきな粉♪

イメージ 5


きな粉好きには堪ら~~んvv
零したきな粉も意地汚く拾ってパクパク☆

最後にノーマルな餡子♪

イメージ 6


・・・・・・・・・vvv (←しばし至福の世界へトリップ。)

やっぱり和菓子サイコ~~~~♪♪♪


◆実はこれの前にプリンも食ったんですけどね!!

イメージ 7


昨日パステルで買ってきたプリン2種。
あ、でも2個とも食った訳ではございませんのでご安心をv

てっきり両方とも賞味期限今日までかと思ったら、マロンの方は明日までだったので
まずはミルクティの方を先に食べてマロンは後でまた考えよう、と取っておいたんです。
そしたらおはぎの登場☆
良かった~~♪ 一気に2個食べちゃわなくて。

と、いう訳で 『なめらかプリン ロイヤルミルクティ』 レポもついでにいっちゃいましょう!

イメージ 8


ブルーがいかにも高級感ありますv

“厳選した紅茶の茶葉を独自にブレンドしたものを、
牛乳と生クリームでじっくり煮出しプリンの中に閉じ込めました。
濃厚な生クリームとの相性も抜群です。”
(サイトより抜粋)

要するに、紅茶プリンの上に生クリーム!

イメージ 9


今更ながら、とろっとろですvv

イメージ 10


紅茶プリンも生クリームもクリーミイィィィィ~~~~~vvvv

イメージ 11


ちょっと渋みのある紅茶の風味と生クリームが口の中で蕩け合いますvv
どっちもトロトロなので、ぐるぐるぐる~~っとかき混ぜて生クリームミルクティに出来そうでしたが
それは口の中だけで楽しむ事にしました。

はぁ~~どの味を食べても間違いない美味しさですね、 『なめらかプリン』 は。
明日のマロンも楽しみです♪♪

しかし、生クリームたっぷりって感じで、1日に2個は流石にコレステロール等々的に問題ありそうなので
1個だけで済んで良かったです。
本当にもう、洋菓子は控えないとな~。

来月のパステルの 『パンプキンプリン』 と 『スイートポテトプリン』 と 『パンプキンスフレ』 と
ローソンの 『プレミアム 栗と芋のロールケーキ』 だけにしときます!!!

・・・・・・・・・多分。

秋の味覚を(主にスイーツで)堪能♪♪

食っちゃ寝ホリデーを満喫しております♪♪
(わざわざ云わんでもいつもの事やんけ。)

今日はケンタッキーの日だったのですが、
朝食が気付いたらフルーツ尽くしだったのでついでにご紹介。

イメージ 1


その1・バナナ。

イメージ 2


マーガリン塗った食パンにバナナを並べ、メープル掛けてトースト。
抹茶振って完成☆
溶け出したメープルがパンに滲み込んで良い感じ♪
「バナナと抹茶って合うの~~?」 と姉が訝しげに眺めておりましたが
バナナ&きな粉と並んで王道の組み合わせだと思いますよ私は!!!

その2・プルーン。

イメージ 3


お馴染みオールブランのレアチーズ風に、今回はドライプルーンをひと晩浸して戻してみました♪
まだ店頭に生のプルーンは並んでいますが、毎日食べてるとお高く付いてしまうので
今回はドライプルーンを購入。
これで毎日気軽にプルーンが楽しめます♪

生プルーンの代わりに、今回はコチラの秋の味覚を。
その3・イチジク。

イメージ 4


小振りなので、リラ小皿に無理やり2個乗りました。
今回は生ハム無しでそのまま食べます。

イメージ 5


甘い~~vv ウマイ~~vv


◆フルーツ尽くしの朝食を終え、ランチは 『ケンタッキー』 へ。

イメージ 6


母が前回食べた 『3色ごまだれ 炭火焼きチキンサンド』 食べました!

イメージ 7


白パンにも胡麻入りですv
「3色ごまだれ」 というからにはタレにも胡麻がたっぷり入っていたのでしょう。
しかしピリ辛ソースの味の方が強過ぎて胡麻の風味が分かりませんでした~☆
(最後、上のパンだけ単独で食べたらちょっと胡麻の味が分かりました。)

飲み物は今回、リプトンの 『オレンジハーブティ』 を初めて頼んでみました。

イメージ 8


い~~香りですねぇぇ~~~vv
しかし見事に無味でしたので、母のリッチコーヒーに付いてきたシュガーを頂きました。

そしてお久し振りの 『カーネルクリスピー』 。
・・・・何かデカいぞ☆

イメージ 9


裏面。

イメージ 10


ちょっとキモ!;

ほとんどが衣で中身が少ないんじゃ?? と心配しましたが
食べてみると中身もしっかり詰まっていてラッキー♪

イメージ 11


あぁ・・・・やっぱり美味いわ、クリスピーv
オリジナルチキンが好きな人にはクリスピーは味・ボリューム共に物足りないらしいですが、
私はこの胸肉のアッサリ具合と衣のサクサク感が大好きですvvv

母に 『ハバネロボンレス』 も1個貰いました。

イメージ 12


そのままでも結構辛いです。
更に付属の激辛ソースも付けてみます。

イメージ 13


………ほんのちょこっとだけにしておいた方が無難です。
ていうかコレはもはやソース自体の辛さでしょ。
チキンに掛ける意味が無いような;

辛~~いチキンの後は、甘~~いデザートv
『かぼちゃプディング』 です!

イメージ 14


箱を開けた途端、甘~~~い香りが・・・vvv

イメージ 15


おおぉ~~濃厚~~~☆

イメージ 16


まったり~~~vv
これは美味しいvvv
カボチャ好きには堪らない1品です。
機会があればまた食べたいかも♪
(どうせスタンプ集める為にもう1回は来るでしょうし。)


◆たらふく食った後、その足で 『パステル』 へGO☆
『なめらかプリン』 が1個タダで貰えるチケットがありますからね~♪

イメージ 17


お土産~。

イメージ 18


・・・・・・・・ 「1個」 ・・・・・・・・???

いや、今日パステルへ行くって云ったらサイト見た姉がアレもコレも食べたいと云って…………
私は私で、絶対食べたいプリンが2個あって…………
ごにょごにょ。

しかし、引換チケットって一番プレーンなプリンだけが対象なのかと思ったら、
360円以下のデザートなら何でも良かったらしく。
店員さん、今回買った中で一番高いプリンをタダにしてくれました♪

イメージ 32


私が前々から目を付けていた 『なめらかマロンプリン』 と 『なめらかプリンロイヤルミルクティ』 は
それぞれ母と姉も欲しがったので2個ずつ。

それらを押しのけ、一番高かったのがコチラの 『イチゴとミルク』 350円。

イメージ 19


ミルクプリン&イチゴブランマンジェの2層プリンの上に、イチゴソース。
イチゴ好きの姉の所望品です。

商品名云いながら思わず笑ってしまった、 『幸せの黄色いプリン』 は母の。

イメージ 20


『幸せの黄色い仔犬』 という、コチラの方でやっている番組とのコラボ商品みたいです。
(私はこの番組存じ上げませんでした済みません;)

イメージ 21


四つ葉のクローバー持った犬が可愛いわ~vv
フルーツ尽くしで美味しそうv

前回、桃のショートケーキを食べた姉。
今回は 『プリンケーキ』 をご所望です。

イメージ 22


ショートケーキの上にプリンが☆
ボ、ボリュームありそう・・・・・;

イメージ 23


食べてるところを突撃撮影☆

イメージ 24


ここで初めて、下にもプリンの層がある事に気付いた私☆
ボ、ボリュームありそう・・・・・・;

昼にカレー1皿食った後で
我々がケンタッキーで買ってきた 『ハバネロボンレス』 1箱と 『オリジナルチキン』 1本を食って
更にこのプリンケーキを平らげて 「やっと満腹になった~♪」 と落ち着いた姉、
その後でイチゴとミルクのプリンを食べてたのを私は知っています・・・・・・・
流石に夕食はあまり食べられなかったみたいですが;

私の取り分はコチラ~♪

イメージ 25


今回はプリン2個だけにするつもりだったのに昨日サイト見たら
『DECOROLL パンプキンノプリンアラモード』 なるものが出現しているじゃ――ないですか!!
こっこれは食わねば!!!

イメージ 26


明日までもつプリン2個は泣く泣く明日に回し、今日のおやつはアラモードのみ☆

イメージ 27


迫ります☆

イメージ 28


後ろ姿です。

イメージ 29


(あ、プリンの下にスポンジ層があったんですね。
スポンジで嵩増しとか云っちゃダメですね;)

いきます!!

イメージ 30


ロールケーキの中にたっぷりのカボチャクリーム。
プリンももちろんカボチャプリンで。
周りを飾るのはカボチャのカスタードクリーム。
見事にカボチャ尽くしの1品です♪♪

どこまでもカボチャ色のスイーツをひたすら食い倒します☆

イメージ 31


甘甘の中でカボチャの種がこれまた絶妙な香ばしさを放っておりました。
カボチャってば種まで美味しいんだからvvv
(←もっとトッピングして欲しかった!)

あぁ~~~シアワセ・・・・・・・vvvv

満腹になったところでモーレツな眠気に襲われ、2時間爆睡☆
マジでヤバイくらいの食っちゃ寝ホリデーですわ;


◆さて。

来月、パステルではケーキタイプの 『パンプキンスフレ』 、
そして 『なめらかスイートポテトプリン』 『なめらかパンプキンプリン』 がお目見えするようですよ♪

来月も行かなきゃ~~~♪♪♪

ワンハンドスナック2種、食べ比べといきましょう☆

◆このところずっと 「とっとと帰れ」 状態だったのですけど
今日は久々に残業でした~~~~;
(しかも今朝急に特注が入ったらしく、上司達も寝耳に水でてんてこ舞いでした;)

お陰で日記がこんな時間にー☆
ばびゅんと行きます!!!


◆シール2倍対象商品と間違えてウッカリ買ってしまった(笑)ローソンのワンハンドスナック2種。
昨日と今日のお昼に頂きました。

昨日は 『ピッツァサンド マルゲリータ』

イメージ 1


レンジでチンしたらちょっと長過ぎたみたいでチーズが溶け出して台紙にへばりついて大変な事に!!!

イメージ 2


確か500Wで1分10秒なので、700Wの食堂のレンジなら1分くらいで良かったんですね。
ちょうど良い目盛りが無くて(←旧式ダイヤル型;)適当にやってたら20秒くらいオーバーしちゃったかも。

…………いやしかし。
このピザ生地の台紙へのへばりつき具合は、そのせいばっかりでもないような。
もう、本当にべちゃ~~~☆ とへばりついちゃって剥がせなくって大変でしたよ;
精一杯それを隠して断面画像。↓

イメージ 3


お味はまぁまぁでしたけど、そのべちゃ~~~☆ のせいで味わうどころではありませんでした・・・・;


◆しかし。
本日持参したコチラの 『ロールピッツァ 海老マヨソース』 は。

イメージ 4


美味かったんす!!!!

今度こそ慎重に1分だけ加熱したら、べちゃ~~☆ とへばりつく事無く綺麗に取り出せたので
(生地の違いのせいもあるかもしれませんけどね。)
おかず入れの蓋をお皿代わりにして全貌撮影。

イメージ 5


怪しげな物体の出現に、向かいの人が奇異のまなざしを向けてきました。
気にせずガブリ☆

「香ばしいピザ生地でエビフリッターと自家製マヨソースを巻きました。」
マヨソースの方しか最初は分からなかったんですが・・・・・・

イメージ 6


食べてるうちに、海老出現!!!

イメージ 7


あ――これはもう海老登場の時点で文句ナシに合格ですねvvv

実はこの商品、買って帰った時に姉がすかさず目を付けて
私のお弁当用だと話した後もず―――っと未練がましく見つめていて
まぁまぁ今度買ってきてあげるから、と宥めて諦めさせたんです。

もう1つのマルゲリータの方には見向きもしなかったのに。
凄いわ、姉の嗅覚☆
よし、今度買ってきてやろう。
てゆーか自分ももう1回食べたいくらいですよvv


◆ちなみに。

あったかいお茶の無い仮設食堂に移ってから、せっせとマイボトルでホットティを持参してます☆

イメージ 8


食堂に着く頃には微妙な温度のお茶になってますけど;
でも冷たいよりはマシ!

家族用の麦茶を拝借すると一気にドバッと減ってしまうので、
ルイボスティやダージリン等のプレーンな紅茶を煮出してます。
ティーバッグは山ほどあるので♪

………しかしいくら沢山あるからと云ってもやっぱり勿体無いので
今度からは1回につきティーバッグ1個だけにします。
何となく味がすれば良いんだ、うん。

てゆーか食堂の方で給湯器用意してくれればこんな苦労しなくて済むのにー!!
昨日食堂のおばちゃんに云ったら、
「そうか、あったかいの飲みたい人だって居るよね! 上司に云っとくわ☆」 と云ってくれましたが
具体的な対応はいつになるやら・・・・・
これから寒くなってきたら確実に苦情は出るでしょうしね。
冬までには何とかしてくれると思うのですが出来ればもっと早く………!!

うー何だかいろいろ落ち着かないですが。
しかし当面のところ気掛かりなのは、シール2倍のサンドイッチが今後見つかるかどうか。
こないだ買いに行った時も、見たとこあの1種しかなかった気がしますし・・・・

『とっておき宣言 ヒットシリーズ』 が倍付け対象になるまで出勤日はあと4日。
あくまで2倍のサンドイッチ系で乗り切るか。
うぅむ☆ 悩むところです。
プロフィール

Seiko

Author:Seiko
精神的ヒキコモリ。
積極的に他者と繋がりたくはないが世の中とはうっすら繋がっていたい。
過去のイラスト作品置き場
『鍵穴のない部屋』

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR